忍者ブログ
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真展の準備がまだ全く出来ていません。

注文した写真は、今週中には届きそう。
私の場合それからが大変なので、夏休みの宿題状態に陥りそうな予感。


今日は水曜で定時退社デーなので、いつもより1時間ほど早く会社を出ました。

少しでも早く帰ると気持ちのゆとりが全然違うなあと思いながら日記を書いています。




さて、先日から告知しそびれていたアプリについてご紹介します。


現在勤めている会社はソフト開発がメインですが、一部のメンバーはiPhoneやAndroidのアプリを開発しています。

私はアプリ開発チームではなく、他にメインの業務があるのですが、現在会社にはデザイナーがおらず、少し絵の描ける私が、メイン業務の合間に一時的ヘルプとしてアプリデザインをお手伝いしています。


8月頃からちょいちょいアプリがリリースされていて、友人知人のみなさまにダウンロードしていただいており、大変感謝しております。


その中で、「みずぬりえ」というアプリが今とても人気で、iPhone版はリリースから3週間でなんとすでに1万件以上ダウンロード頂いております。


正直そんなにも反響があると思っていなかったので、まるで他人事のようにダウンロード数の伸び上がりを見守っております。


「みずぬりえ」は小さなお子様でもキレイに色塗りが出来るアプリになっており、動物や乗り物の鳴き声・音も聴けちゃいます。


iPhone版、Android版ともにリリースしておりますので、スマートフォンをお持ちのみなさまは是非一度お試しいただけますと幸いです!





iphone
itunes「みずぬりえ」

Android
アンドロイドマーケット「みずぬりえ」



また他のアプリについても小出しに日記で紹介していきますね。



さてさて、明日もがんばろ~!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]