忍者ブログ
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予定が特にない休日は、目覚めたらお昼過ぎ。というコトも多々あるのですが、今日は午前中に自然と目が覚めました。

昨日は母と淡路島の花さじきと、奇跡の星の植物館に行きました。

沢山の美しい花と、眩しいほどの新緑が、とても心に優しかったです。

薔薇は、庭に植えられたものはまだまだ蕾だったので、6月の頭位にまた行けたらなぁと思います。



今日は午後からトヨタでオイル交換して、夕方までお寺と滝を観に行きました。

夕方姪がウチに来て、ぽぽちゃん姪と3人で河原に散歩。

久々に石を投げて遊んでみたけど、全然跳ねなかった。


夜一緒にご飯を食べに行って、そのまま姪のウチへ寄って、姪甥と一緒にWiiで遊びました。


体力測定したらね、

52歳だったよね。

うん。まぁ予想通り。

ボーリング張り切りすぎて、腕がだるい。


姪は軽音部に所属していて、ベースとギターを持っているので、今日ちょっと教えてもらいました。

ベース、練習すれば弾けそうな気がちょっとだけします。

楽器ってその名の通り、楽しいなぁ。



今週、あるいは近いうちに訪れる予定の小さな嵐に負けないよう、明日からまた頑張ろうと思います。

人生に平穏なんて求めてないものね。(強がり)
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]