忍者ブログ
[1507]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の人生、振り返ってみればいつもそうなのだけと、悪いことが起こったときほど素敵なことを呼び寄せる傾向にあります。

ヒトはこういう考え方をポジティブと呼ぶのだろうけど、それもおおいに認める。



そんなワケで今日から私のわらじが二足から三足になりました。

色んな活動も数えれば5、6足になる感じだけれども、社会人と大学生の二足に加えて、今日からある活動を新たに開始しました。

私にとってひとつの夢だったことなので、それに携われることに心から感謝します。

今すぐ言いたいところだけど、最低限カタチにしないと告知も出来ない状態なので、記録の意味で日記に残すことにします。


やりたいことが多いのは幸せだけど、中途半端にならないよう気を付けねば。

そして、やると決めたからには人様に迷惑をかけないように、責任を自覚したいと思います。


無理のないペースでがんばろう!

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]