忍者ブログ
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金環日食祭りもとうに過ぎ去った木曜日。

丁度電車に乗る頃がピークだったのでUstreamで観ましたが、ああいう自然現象を目の当たりにすると、自分が宇宙の中に属していることを実感します。

肉眼で薄目で観れないかと思ったけど、太陽の光の強さにムスカ状態になるとこだったわ。

次はケアンズで金環日食を観れるということですね。オーストラリアまた行きたいなぁ。


5月も残り僅か。
にわかに人生が揺らぎつつある毎日ですが、その時々の自分の考えを大事に、日々過ごしたいなと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]