忍者ブログ
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンウイークが終わり、普段滅多に思わないのだけど、「仕事行きたくないなぁ」と久々に思ってしまいました。

それくらいゴールデンウイークが楽しかったワケです。

金剛山に高野山に富士山に、まさに山尽くしの連休でした。

やっぱ人間、自然のある場所で過ごすことが何より楽しいものです。


山登り、新たな趣味になりそうな予感。




仕事帰りにTwitterで知ったのだけど、今日はGLAYが大阪に来ていたらしい。

しかも会社からも近い靱公園で撮影したり、心斎橋を普通に歩いたりしてたらしい。


知ったのが仕事のあとでよかったです。


だって仕事中に知ったら、お腹痛いって騒ぎ出さないといけないところだったもの。(真顔)



長居での夏のイベントがいよいよ近付いてきて、苦手な夏も、今年はちょっと待ち遠しいです。



ゴールデンウイーク中の無茶もあって、相変わらず体調は完全ではないけれど、毎日楽しいことを探して、愉快に過ごしたいと思う火曜の夜なのです。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]