忍者ブログ
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送大学7年生の冬。

今まで文系の授業ばかり履修していたので、マンネリ気分を一蹴すべく、今回初めて情報系の授業を履修しました。

放送授業を流し見する程度だったので、テキストも新品同様ですが、先日の単位認定試験ではなんとか無事A評価をいただきました。

でも本当は、IT人間なら◯A(一番高い評価)をとらないといけなかったのだと思います。
反省したり、しなかったり。

同時に受けた英語系の試験は、今回は落とすつもりがギリギリ通ってしまい、嬉しいような悲しいような。

8年生もマイペースにがんばります。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]