忍者ブログ
[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年度を迎えて、新入社員が私の部署に配属されました。

この数年会社は大変な時期が続いていて、私も10人分くらいの業務を必死でこなしてきましたが、教育が終わればようやく夢の有給休暇取得の予定です。

でも通常の業務に加えて二人同時に教育しなければならないので、さらに忙しくて時々叫びだしそうになります。
自分のため、新人のために何とか頑張ろう。



先日、新しいレンズを購入したので、今日は試し撮りに行ってきました。
コシナ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nというレンズですが、カメラのキタムラで昨年12月初旬に注文して待つ事4ヶ月。
画像加工なしでも色が十分綺麗だし、ピントを合わせる作業がすごく楽しい。
これからの季節は色んな花も綺麗だし、活躍しそうな予感。

デジタル一眼でも基本的にはマニュアル操作でしか撮影しないので、安く手に入るオールドレンズは色んな焦点距離のレンズを試すのに良さそうです。


今度はどこに撮影にいこうかなぁ。


PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]