忍者ブログ
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年会社の何人かはインフルエンザに罹ります。

今年は誰も罹らず春を迎えるかと思っていたら、今日二人インフルエンザが発覚しました。

小さなオフィスでふたり同時にA型のインフルエンザ。
部署が違ってあまり接点のないふたりなので、お互い別々にもらってきたと思われる。

発覚後、とりあえず全員マスク着用で仕事。

マスクをするだけで、なんか自分が病気になったような気がして、余計体調が悪くなりそうです。

私はたとえインフルエンザになっても絶対休めない立場。
ただでさえ今は花粉の時期で粘膜が弱っているので、気をつけねば。


4年に一度の閏日はインフルエンザの恐怖と共に過ぎ去るのでした。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]