忍者ブログ
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに今年も残りひと月を切り、師走ムードが高まる日々。


先日の日曜はGLAYのライブを観に愛知へ。

ライブの前に、前から行ってみたかったセントレア(中部国際空港)へ遊びに行ってみました。
空港大好きなので、楽しかった。

私の大好物の矢場とんとか味仙が入っているので、また来たいなあと。
SKE48がイベントしてて、アイドルはほんとお金になるんだなあと感心しました。




今回のライブは初めて訪れる名古屋国際会議場のセンチュリーホール。

そしてそこで思いがけない出来事が。



座席は3階だったのですが、開演前に席に着いていると、スタッフさんから「チケット拝見させて頂いてよろしいですか、お席を移動して頂きたいのですが」と声が掛かる。


えっ

不正なチケットと思われてる!?


一緒だったGLAY仲間のひらこさんと震えつつ、ホールの外へ連れ出される。



「ファンクラブの方ですよね?実は1階席に空きが出来まして、席を移動していただけます」


スタッフさんの神妙な顔から出た意外な言葉に思わず叫ぶ私たち。


というのも、移動先の席というのがなんと1階10列目で花道の真横という、花道にメンバーが来た時には実質最前列の場所でした。


ああ、今年の運、全部使ったなあ。
でももう今年もちょっとだし、いっか。


そう思いつつ震える足で席を移動し、あとはもう言葉に出来ない素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。



三度目のGLAY最前列、なんど経験しても殆ど冷静になれず、終わってみればほぼ記憶喪失です。

手を伸ばせば届く距離であらためて感激したのは、メンバーのみんなはいつもこんなにも優しい顔で私たちを観ているのだなあということ。



本編ラストの「生きてく強さ」ではやはり号泣でした。

私にとっての青春の始まりの歌、そして悲しいことばかり起きるこの国に向けられた力強い応援の歌。


色んな感情を剥き出しにさせられる最高のライブでした。



今回の幸運は、もうすぐ結婚されるひらこさんへのGLAYからのお祝いだったはず。


きっと幸せは幸せを呼ぶんだなあ。


私も毎日幸せなことを幸せときちんと感じて、小さくてもいいから毎日何かひとつの幸せを呼べたらいいなと、思います。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]