忍者ブログ
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。



サイトの改装をしようと思いながらもなかなか着手できていなかったのですが、新しい一年と共に一新したい!と思い、今日空いた時間を注ぎ込んで一から作りました。

ギャラリースペースなど一部出来ていないのですが、本日から早速公開いたします。


一年の計は元旦にありと言うので、今日の集中力を新しい日々に活かしていければなあと。


新しいホームページはアドレスもお引越しとなりましたので、今までブックマークしてくださっていた方は、ブックマークの変更をして頂ければ幸いです。




http://itosachiko.nobody.jp/index.html




今年も年が明ける前から初詣に出かけました。
今回は姪と、姪のお友達も一緒だったのでみんなでワイワイ鐘をついたり、お蕎麦を頂いたりしました。
(もちろん今年もりんごあめを買いました)


元旦のお昼にはこうきちと愛息子の磯次郎(仮名)と三人で町内の八幡さんに初詣に行って来ました。


磯次郎はまた少し身長が伸びて、驚いたコトに平仮名が読めるようになっていました!

4歳児ってもう字が読めるのですね~。


初詣のあと、こうきちの家に少しお邪魔して、磯次郎とwiiのマリオカートをしました。

びっくりするくらい素敵なハンドルさばきでこれまた驚き。
私より上手!


会う度に成長していて、色々感動させられることが多いです。




夜は兄一家がウチに来て、一緒にご飯を食べたり、姪と一緒にお絵描きしたりして楽しく過ごしました。




毎年恒例のコトを、毎年ちゃんとできることにささやかな幸せを感じます。




新しい一年がどんな毎日になるのかは、今はまだ想像もつきません。

今年は新たに挑戦しようと思っているコトがあるので、時間をうまく使って、やりたいこと、やるべきことをこなしていきたいと思います。


今年も好きなときに好きなコトを好きなだけしたいし、いつでもどこまででも行きたいところへ行って会いたいヒトに会って、素敵な時間を積み重ねていきたいと思います。



どうかみなさまにとっても、この新しい一年が素晴らしい年になりますように。




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2012年1月1日 伊都佐知子
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]