忍者ブログ
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーハワイ島行きたい行きたい。

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」というテレビを見ています。

ハワイ行くならやっぱハワイ島。


今一番行きたい場所がロシアとハワイという両極端な私ですが、もしかしたら共通する何かがあるのかもな~。


兎に角 旅、旅に出たい。



そんな月曜の今日は、ふーたんに「猫娘とベッキーに似てる」と言われました。

両方初めて言われたけれど、今後は意識して生きることにします。ふふふ。

明日もがんばろ~




PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]