忍者ブログ
[1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にみるくらい毎日絵しりとりのことを考えています。

少しずつユーザーが増えてきて、賑わっている様子を嬉しく眺めております。



さっき覗いたら、トマト⇒トマト⇒トマト…の流れが面白かったです。



それを断ち切ったワカメのユージさんに男らしさを感じます。



こうして見るとトマトにもそれぞれの個性というか描き方があって、同じものが並んでいてもとても面白いですね。

遊び方は自由でいいと思うので、それぞれの楽しみ方で絵しりとりしてくれたらすごく嬉しいです。



ホームページのトップに、絵しりとり子について掲載したいのですが、FTPサーバにアップロードしたファイルがいつまで経っても(すでに4日経過)ブラウザに反映されません。

とりあえず忍者ツールズさんに問い合わせてみたので、回答待ち。


大きな問題でなければいいなあ。



今週で3月も終わり。
長かったような短かったような。

花粉のせいで粘膜が弱っている所為か、今年4回目くらいの風邪をひいたりで不調続きの最近ですが、今週もがんばりたいと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]