忍者ブログ
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノー残業デーの水曜に定時に帰ったことが1回くらいしかありません。
仕事がたくさんあるのはありがたいことだ!


今日の夕方、大阪市内に雪がちらつきました。
イヤな予感がしていた帰り道、母からメールで

「あっというまに真っ白や」

という警告なのかただの感想なのかわからないメールを受け取りました。

Twitterでも地元の人々の雪つぶやきが多数。

駅についてみると、あたり一面真っ白。
積雪は2、3センチほどで、道路が凍結しておりパトカーなどがあちこちに出動していました。

目の前で路線バスがツルリと滑るという恐ろしい場面があったし、私も滑らないよう随分慎重に運転して帰りました。

明日の朝がかなり不安!

早めに出たほうがいいだろうな。


みなさまも通勤通学お気をつけくださいませ。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]