忍者ブログ
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の症状が治まったり悪化したりを繰り返す週末。

家でじっと寝てりゃ良いんだろうとは思いますがなかなかそうもいきません。


今日はもーりんと今年初のカットくんのライブへ。


ライブ前に堀江のflorestaに寄ってドーナツを食べました。

職場の近くにあった店舗が閉店して以来食べる機会が減っていたのですが、やっぱりここのドーナツはほんとうに美味しい。

美味しいドーナツは見ても食べても幸せになります。



風邪薬を飲んでいるせいか、ライブ中眠気がひどかったですが、今日も楽しかったです。


1月も残り3分の1を切りました。
次の週末は大学の試験と女子会があるので、体調を早く戻せるように過ごしたいなと思います。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]