忍者ブログ
[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週を乗り切ればゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークは毎年旅行の予定は特に入れなくて、小さいイベントをいくつか予定しています。

今年のテーマは山といったところでしょうか。



毎日あっという間に一日が過ぎていくので、日記の更新もまた滞りがち。
あとで書こうと思って、書けたためしがない。


写真ブログに載せるほどでもないけど、まったく誰の目にも触れないのもかわいそうだなと思う写真たちを少しでも多く載せられるよう、まめに日記を書きたいものです。




ひらこさんにお借りしている赤毛のアンを、夜寝る前にちびちびと読んでいます。
時代を超えて読み継がれてきた作品は、やっぱ素晴らしいです。

昨日「アンの青春」を読み終えたので、今夜からは「アンの愛情」を読みつつ眠りにつきたいと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]