忍者ブログ
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は定時と共に会社を脱出して、ひらこさんとご飯でした。

ふたりして前から行ってみたいと思っていた「ぷちローザ」で、久々に美味しくて美しいお料理を堪能いたしました。

時間にゆとりがあって、お料理が全て美味しくて、なんてことない平凡な会話を楽しんで、すごく気持ちがゆったりしました。



もうすぐ結婚されるひらこさんに、何かお祝いをしたいと思っていたのですが、お店に予約の電話を入れたとき、記念日などではないかと店員さんが聞いてくださったので、デザートにお祝いメッセージを入れていただくようお願いしました。

小さなサプライズでしたが、ケーキが出てきたとき、ひらこさんがとても喜んでくださったので、私もとても嬉しかったです。


ひらこさん、どうか末永くお幸せに☆彡


ぷちローザ、お店のサービスも素敵でしたが、お料理がとても美味しかったです。
オススメ!


ぷちローザ 難波本店


06-6211-9894


大阪府大阪市中央区難波1-7-13


http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001304/
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]