忍者ブログ
[1734]  [1735]  [1733]  [1732]  [1731]  [1721]  [1716]  [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月いちペースで日記を書く予定が、数ヵ月空いてしまいました。

今年は春からコロナが収まらず、旅行にも長らく行けないし、友達を遊びに誘うのも躊躇する日々が続いています。
仕事はゴールデンウィーク前後はテレワークをしましたが、今年から総務も兼務するので、最近はずっと会社にいます。

今年の夏も暑くて、朝から晩まで汗だくで生きていましたが、今朝ようやく外の空気に秋をほんのり感じました。

最近一番の出来事は、新しい家族が増えたことです。
柴犬を迎え入れました。

ペットショップが苦手な私は、保護団体から譲渡する以外考えたこともないのですが、夫が柴犬を買うことが夢だったので、動物を買いたい私の希望と、柴犬を買いたい夫の希望を合わせて、豆柴の女の子を家族にすることにしました。

名前は、まめです。

家族になってしまえば、その出身についてはもう特に気にもならず、ただただ可愛いです。
やんちゃ盛りで私の腕は傷だらけで、毎日の世話もやることが多いけれど、生まれてからずっと何匹かの動物と暮らしてきた私にとって、動物のいる暮らしこそが当たり前の日々だと実感しています。

まめ
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]