忍者ブログ
[1734]  [1735]  [1733]  [1732]  [1731]  [1721]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一言で言えば今年もあっという間の一年でした。

大きな出来事と言えばやはり家を持ったこと。
自分の家を持つことの喜びを、毎日感じながら過ごしています。

通勤で毎日下山と登山を繰り返しているので、少し体力がついた気もします。

仕事では、今まで耐え忍んでやってきたことが評価された一年でした。

年明け早々品川への出張があるのでお正月もなんとなく気を抜けませんが、来年も自分のやるべきことをしっかりこなしていきたいと思います。

個人的な活動としては、毎日Instagramに漫画やイラストを投稿しているので、人生で一番絵を描いた一年になったかもしれません。
呼吸をするように絵を描く感覚を、久々に思い出した気がします。


来年は東京オリンピックがあるので、日本全体が明るい雰囲気でつつまれるような、ハッピーな一年になるといいなぁ。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]