忍者ブログ
[1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日iPhoneアプリ「おしゃれドール」をリリースいたしました!

ダウンロードはこちらからどうぞ↓
有料版  無料版


きせかえアプリなので、とにかく素材をたくさん作らないといけないのが大変でした。
メインの仕事の合間にデザインをしているのであまり時間をかけることが出来ず、バリエーションは豊富とは言い難いですが、もしよければ遊んでみてくださいね。


今日も喉の痛みは治まらず、朝から晩までヴィックスドロップが手放せません。

ノー残業デーにも関わらず21時まで仕事をしていたので、体調不良と寝不足をかかえたまま残り二日を過ごさねばなりません…。


なんとか気合で乗り切りたいと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]