忍者ブログ
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が、痛いです。


今日は健康診断でした。
ごく基本的な検診内容なので30分程度で終了でしたが、心臓に雑音があると言われました。

中学生の時にも言われて心電図をとりましたが、特に異常と言うワケではないらしく、健康なヒトでも雑音のあるヒトはいるようです。


それよりも喉が痛いんです。

健康診断から会社に戻ったあたりからどんどん痛みが増して、今はご飯を食べるのも辛いです。
それ以外は完全に元気なのですが、風邪なのかしら。

つい2週間ほど前にも風邪をひいていたのですが、今年は年始から風邪ばっかり。

体調管理も仕事のウチなので、今夜は早めに寝ようと思います。


仕事の帰りにカメラのキタムラに寄って、現像に出していたフィルムを受け取りました。

プリントはせずにCDに焼いてもらって、さっきようやくパソコンで確認しました。

ワカメのフィルム番長RACさんから頂いたモノクロフィルムで撮影した写真は、ピントが甘かったり露光がうまく調整できていなかったりですが、とても味のある写真が撮れて大満足でした!

今年は銀塩カメラにはまりそうな予感!



そんな今日はこうきちのお誕生日、そして阪神大震災から17年。


私自身は何も被害がなかったけれど、何年経っても、あの朝のコトは忘れられません。
あの頃は中学生だったから無力だったし、神戸でさえ遠く感じていました。


今は日本のどんな場所でもそう遠くないと感じるし、物事を実行に移すチカラも身についたので、自分にできることをやっていきたいなと思います。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]