忍者ブログ
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は1年ぶりくらいに江坂MUSEへライブを観に行って来ました。

ライブ前にお茶をしようと思って、(最近不正口コミで話題の)食べログで江坂周辺のカフェを探していたら、とても素敵な喫茶店を発見。

HIRO COFFEEというお店で、とても珈琲が美味しく、軽食のサンドイッチやケーキもすごく美味しくて、今後江坂にきたらここに寄るなと思えるお店でした。

いわゆる昔ながらの喫茶店という雰囲気が素敵なだけでなく、接客もとても丁寧で素晴らしかった。


吹田方面にお出掛けの際はおすすめです!



そしてライブはGargoyleとNOIZの2マンだったので、最初から最後までめちゃくちゃ面白かった。

去年9月に川崎のチッタに行った時、時間切れでGargoyleを観ずに帰るという苦い想い出がありますが、かなり久々にGargoyle兄さんたちを観て、相変わらずパワフルなステージにこちらもテンションがあがりました。

しかしKIBAさんの衣装がまるで昆虫のようで、そこにかなり気をとられました。


最近はGLAY以外でスタンディングライブに滅多に行かないのですが、たまに行くとやっぱ楽しいなと。

帰りはMUSEのすぐ隣にあるスペインバルマルへ。
前からずっと行ってみたかったお店なのですが、お料理どれも美味しかった。
最近はスペイン料理がとても好きです!心斎橋にもあるのでまた利用したいな。




元気をたくさん充電したので、今週もがんばろーと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]