忍者ブログ
[553]  [557]  [556]  [555]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場で仲良しのふーたん、Dさんと一緒に遊びに。

以前からふーたんに話を聞いていて行ってみたい!と思っていたチョコレートのお店と、最近南港に出来たIKEAへ。


チョコレートのお店はかなり素敵な雰囲気で、私はチョコレートフォンデュを頂いたのですが、チョコレートがめちゃくちゃ美味しかったです!!
多分かなり幸せな顔をしていた筈!

チョコレート大好きなさきちゃん、今度行こうよ!(名指し)


そのチョコレートのお店についてはまたパソコンから日記を更新する時に紹介出来たらなと思います☆


その次にIKEAへ。
何処からみればいいのか迷うくらい広いですなぁ。
家具を買い揃える予定もないけれど、みるだけでもすっごく楽しい!
ソファや椅子に座ったり、引き出しを開けたりしていたらあっという間に3時間くらい経ちました。

IKEAの中にご飯を食べられるスペースがあって、そこがすごい美味しかった!
また行きたいな~と。


ふーたん運転して連れてってくれてありがとーまた行こうねっ(^O^)



明日からまた仕事頑張ります!



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]