忍者ブログ
[556]  [555]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545]  [546]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は肌寒かったのに今朝はやや蒸しっとして暖かめな感じで。

天気悪いな~と思っていたら午前中にゲリラ豪雨が!
最近ほんと多いですね。
先日ポニョを見に行く途中も豪雨だったから、一週間に1回くらいの頻度?
異常気象っていうけれど、その異常さに慣れつつあることもひとつの異常よね。



普段職場での嫌なこととかは自分の中だけで消化するのですが、今日はちょっと同じ辛さを共有する方々に吐き出して、割とスッキリ。

どこの職場でもひとりふたりはいるものよね、大変な人って。

周囲に毒を撒き散らす行為が、結局は何よりも自分自身を損なっていく行為であることに気付くことが出来たら、もっと毎日を笑顔で過ごせるんじゃないの?と思います。


とりあえずあの人が今宵悪夢を見ますように(プチ呪い)。

なんてねー(真顔)。



それではみなさまよい週末を!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]