忍者ブログ
[557]  [556]  [555]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に予定もない土曜。
一週間の疲れを癒すためにのんびり過ごしました。

夕方、DVDでステップフォードワイフという映画を観ていたら、こうきちからメールが入りました。
和歌山に帰っているらしく、散歩のお誘いでした。
その時は外に出れる状態ではなかったので急いで身支度を整え散歩へ。

愛息子をベビーカーに乗せたこうきちと、去年出産前によく散歩したコースを歩きました。

息子はお盆に会った時よりまたさらに成長し、髪も伸びたので、散歩途中出会う近所の方々に「女の子みたいやな~」と言われていました。
とりあえず何処に行ってもアイドル状態。
人生最初のモテ期です。


夕方だったので少し肌寒いくらいでしたが、お喋りしながらのんびり散歩するのはとても楽しかったです。
息子は最近「バイバイ」を覚えたらしく、別れ際に私がしつこくバイバイしてみたらちゃんと満面の笑みで両手を降ってバイバイしてくれました。

きゅん。


帰る途中、桃色の空をパチリ。
すごく綺麗な色でした。


こうきちありがと。
11月に広島で!



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]