忍者ブログ
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1599]  [1600]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Adobe Museを使って、ホームページをリニューアルしました。

IllustratorやPhotoshopのように手軽に使えるツールなので、トータル10時間かかってないくらいで完成です。

webデザインを本業とする人からすると、おそらくMuseは邪道なツールなのだろうと思いますが、Adobeの製品は本当にすごいな〜と思います。
使っていて楽しいし、創作意欲を掻き立てられます。

普段会社ではごく一般的なHTML、CSS、PHPをいじる程度なので、自力で動きのあるページを作るのは難しいのですが、Museのおかげで理想に近いページが出来ました。


http://niccoicchi.com/itosachiko/


今後もちょっとずつ手を加えていきますので、遊びにきてみてね。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]