忍者ブログ
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1599]  [1600]  [1598]  [1597]  [1596]  [1719]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に20歳と192か月の誕生日を迎えることができました。
メールやSNSのメッセージをもらい、とても嬉しく思っています。

日頃色んなSNSを活用していますが
最近メインに利用しているfacebookでは、小学校の頃からの旧友とも交流しており、
記事に対するコメントや、こういう日にメッセージをもらったときに
子供の頃からお互いを知っているんだなぁ、ということになんだか感動します。

仕事のストレスで身体はまぁまぁ弱っていますが
新しい一年も目に映るものに心から興味をもって
色んなことを吸収して成長できる毎日にしたいと思います。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]