忍者ブログ
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



快晴の土曜日、夫婦揃ってスーパーカブにのり、ホンダドリームへ。

夫のカブは1ヶ月点検で、私のカブはオイル交換をしてもらいました。
まだ走行距離は800キロ台。

ツーリングの季節の到来ですが、花粉のせいでくしゃみ鼻水目の痒みがたまらない一日でした。

今年は花粉の飛散量が特に多いという話ですが、私自身例年よりも症状が重いです。

資生堂からでているイハダという花粉対策スプレーを使っているけれど、あまりにも花粉が多いと効き目が薄いように思います。


明日は花粉仲間(?)でもある親友もーりんと、D-Staeak(ディーステーキ)でランチです。

花粉に負けず楽しく過ごすぞ。




今日の写真は、先日訪れた福山美術館の敷地にあったパブリックアート。
かなり大きなアートで、色も形も素敵でした。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]