忍者ブログ
[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が近づいている土曜日、地元の音楽イベントに遊びに行ってきました。
和歌山出身で、現在は和歌山大阪などを中心に活動している若いアーティストたちがメインでしたが、なかなか良い演奏をする出演者ばかりで結構面白かったです。

その中に同級生の男の子の弟がいたので、ちょっとお話しました。
地元にいると、誰かしら繋がりがあるので面白いなあ。


夜はワカメのお茶べり会。

カメラの西本中央店で注文していたプリントが出来ていたので、お茶べり会の前に受け取りに行きました。

自分の撮った写真が大きくなるというのは、なんかちょっと恥ずかしいような感じもしますが、ひとまずこれで私の準備は終わったのでほっと一息。

お茶べり会では写真展に向けての最終チェックも終わり、あとは当日を迎えるのみ、という感じ。
(私は仕事の都合で搬入にいけないので、会場のセッティングはみんなにお任せ…)


半年かけて準備してきたので、今から楽しみです。
当日晴れますように!


まともな食事を食べずに一日活動していたので、お茶べり会のあとみんなとココスに行って、夜中にも関わらずハンバーグを食べてやりました。
夜中に食べるものって、たぶん普通に食べるより美味しいよね。


帰りに空を見上げたら、台風の影響で雲が多かったけれど、その隙間からお月様が顔を覗かせていました。

カメラを持っていたトランクさんが撮影していたときには綺麗に見えていたのに、雨男のあきおさんがカメラを向けたらその直後厚い雲が月を覆ったので、あらためてあきおさんの雨男っぷりに恐怖を感じました。

来週予定しているBBQが心配…。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]