忍者ブログ
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で9月も終わり。
お誕生月間ということで毎年自分を甘やかし続けている9月ですが、今年はちょっと色んな会議や作業で忙しめだったので、いつもほどではないような。

去年の9月は大分に遊びに行ったのが良い思い出。
あーさまの父と母にまた会いたいなあ。


今年の思い出はなんといってものんちゃんの結婚式かなあ。
あとはもーりんに初めての甥っ子が誕生したり、ハッピーなことが多かった。

そういうこと全部含めて毎日それなりに楽しく、充実した一ヶ月でした。



そして明日から10月。

ワカメの写真展、ライブの予定が4本、BBQが1回、某イベントのお手伝い…など、もうすでに休日の予定がほぼ埋まってしまっているので、体調管理には十分気をつけたいところです。


明日からまたがんばろー。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]