忍者ブログ
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッセの「デミアン」と中谷美紀さんのエッセイ「ないものねだり」を読み終えました。

中谷美紀さんは私の好きな女優さんのひとりなのですが、美しく演技がうまいだけではなく、文章能力が非常に高いので、エッセイはすごく面白いです。

ドラマや映画では女性らしい女性を演じることも多いけれど、エッセイで垣間見える考え方や仕事に対する姿勢は結構体育会系で、読後感がサッパリするのも良いです。


女優さんだと他に小林聡美さん、片桐はいりさんのエッセイもすごく面白いのでおすすめです。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]