忍者ブログ
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月くらいから私がお手伝いさせて頂いているプロジェクトがあるのですが、本日株式会社として正式に会社が立ち上がったとのことで、大変おめでたいです。

プロジェクトの全貌についてはまだ正式に発表する段階でもないので、日記に書くことは極力控えているのですが、記念すべき一日なので、一応記録として書き留めておきます。

これからますます忙しくなると思いますが、少しでもお役に立てればなと思います。



あれもこれもと時間に追われるように毎日過ごしていると思われることがあるのですが、私自身は「忙しい」「時間がない」とは思っていなくて、毎日わりとゆったりした気分で過ごしています。

「やらなきゃいけない」ことというのは何一つなくて(仕事や家事雑事も自分がそれをする立場を選んでいるわけだから)、基本的には全部が「やりたいこと」だと思っているので、時間の遣い方を自分自身が納得出来ていれば気持ちのゆとりというのは生まれるのかなと。



明日もがんばろー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]