忍者ブログ
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を定時で終えて、南港コスモスクエアへ。

先週当選したGLAYのZepp公演でした。


GLAYのライブに通い初めて14年くらい経ちますが、ライブハウスで見るのは初。

開演10分前に会場に滑り込んだので、かなり後ろのほうだったけれど、それでも肉眼で表情が判るくらいの距離感でした。


ホール以上に熱狂する会場はとにかく暑かった!
途中一人倒れて冷やっとする場面もあったけれど、すごく楽しいライブでした。

そして何故かゴールデンボンバーの話題が出てビックリ!!
GLAYのライブでまさかゴールデンボンバーの名前が出るとは…。
最近本当に飛ぶ鳥落とす勢いのようなので、一般の人の間でもどんどん有名になっていくなあ。


月曜からはじけてしまったので、あとがキツイ今週ですが、次の週末も実はGLAYなので、それを励みにがんばろ~っと。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]