忍者ブログ
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週大学の試験なので、ちょっとまた勉強モードに切り替えようと思い、久々に学習センターへ。

家だとすぐに眠くなってしまう授業も、学習センターだとなんとなくしっかり受けることが出来ます。

みんなそれぞれの授業を受けているけれど、同じように勉強を頑張っているヒトたちがいる空間っていうのはなかなか良いものです。


駅から大学へ向かう途中にあったカレーうどんの「得正」が閉店していて地味にショックを受けました。
また食べたいと思っていたのに!

会社の近くにもない(と思う)し、思い立ったときに食べられなくなったので悲しい…。



明日は健康診断だー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]