忍者ブログ
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事帰りに、ひらこさんと待ち合わせて心斎橋のW cafeで開催中のGLAYカフェに遊びに行ってきました。

ひらこさんとお会いするのはかなりお久しぶり。
ひらこさんは癒し系の女性なので、一緒にいるとほっとします。

新婚生活の様子を伺ったり、結婚式や新婚旅行の写真を見せてもらいました。
ハワイ島のコナやキラウェア火山の写真に大興奮。
やっぱハワイは絶対行かないとなー。


カフェでご飯を食べてそのあともお茶をして、すごく楽しく過ごせました。



いよいよGLAY長居ライブも明後日に迫り、真夏の炎天下でのライブに若干の恐ろしさも覚えつつ、でもとにかく楽しみで興奮気味です。


楽しい週末を過ごす為にも、明日の仕事はしっかりこなしたいと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]