忍者ブログ
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい一週間。

今週も週の始めから満身創痍です。

なかなか物事がうまく回らない感じに、一日に何度も心が折れそうになります。



嗚呼。旅に出たい。


そんなワケで、写真展の作品が出来上がっているはずの来月、ワカメのちずさまチサさまと直島に旅に出る計画を立てています。

前から行ってみたいと思っていた場所なので、ワカメ女子と行ったら写真も気兼ねなく撮れるし、楽しいだろな。

今は宿泊場所を探しているところなのですが、民宿とか安くてよさそうなところが結構あります。

中にはトレーラーハウスなんかもあって、夏休みの合宿気分が味わえそう。

(夏休みに合宿したことないけど)



暑いのは苦手だけど、夏に見る海とか潮風は大好きなので、夏の終わりを直島で過ごせるのが今から楽しみです。


今週まだまだ長いけど、明日もがんばろー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]