忍者ブログ
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年のこの三連休は、絵描き仲間のさきちゃんと一緒に、鹿児島のなほちゃんに会いに行ってました。

思い出すとまた鹿児島行きたくなります。


今年の三連休は、ライブ2本とワカメのプチ写真展でした。

土曜は毎月恒例ポテトキッドで、日曜は和歌山レモネードカフェでCUTT君のライブでした。
レモカフェのお父さんお母さんがいつも本当に気さくで、お料理もなんでもおいしいし、和歌山にあのお店があって本当に嬉しいなあとあらためて感じました。
ライブも楽しかったし、大満足。



そして今日は我らがワカヤマカメラの一部のメンバーによるプチ写真展にお邪魔してきました。
ちょっとだけみんなで外で撮影もして、死にそうなくらい暑かったけど楽しかった。


今回のプチ写真展は7人のメンバーが参加し、一人3点ずつ展示で合計21点と見応えのある写真展でした。

私なんて秋の写真展の作品もまだ全然出来ていないのに、こんな短期間に2回も参加するメンバーたちのやる気には頭があがりません。


候補作品の提出まであと一ヶ月。
今日みんなの作品を観て受けた刺激を、作品作りに反映させたいと思いました。



そんな感じで、この三連休は良いリフレッシュになったので、明日からまた頑張ろうと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]