忍者ブログ
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワカヤマカメラのメンバーで、野上ふれあい公園という場所でBBQでした。

ワカメにはあきおさんという猛烈な雨男がいるのですが、同じく超晴れ女のちずさまも今回参加だったおかげか、適度に晴れたり曇ったり、気温も暑過ぎず寒過ぎず、とても過ごしやすい一日でした。


午前中みんなでオークワ(和歌山のスーパーと言えばオークワです)で買出しをして、男性人が炭をおこしてくれる間にバトミントンで遊んだり、メンバーのお子さんと遊んだり。

空気の綺麗な場所でみんなと楽しく食べるご飯は最高でした。
軽く炙ったマシュマロもBBQならではの味。たくさん食べた。


BBQのあと目の前の広場でフリスビーで遊んだのですが、これが想像よりも面白くて、みんな夢中で走り回りました。

普段本を読んだり音楽を聴いたり映画を観たり、心の栄養補給はそれなりに足りていると思うけれど、身体と心のバランスが大事だと思うので、身体もちゃんと動かしてあげないと。

解散前にくろさわ牧場の美味しいソフトクリームを食べてさらに満足。



その後和歌山市内方面のみんなは和歌山城の竹灯夜というイベントに遊びにいったけれど、私は帰って家でのんびり…そのまま寝落ちしておりました。


明日は急遽思い立って、母と龍神温泉へ行きます。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]