忍者ブログ
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はもーりんとライブに出かけました。
ライブ前にアメ村をぷらっと歩いたり、宮田麺児へつけ麺を食べに行ったり。

アメ村に今年出来た北欧雑貨のタイガーというお店、オープンから随分日が経つにも関わらず、夕方の時点でその日の整理券の配布が終了していました。
土日だと午前中から整理券をもらいに行かないと無理かも。



今回のライブはCUTTくん、KIYOSHIさん、DIEさんという、hideやX好きにはたまらないメンバーでのイベントで、ライブもhideの曲が結構演奏されてめちゃめちゃ盛り上がりました。

DIEさんはかつて全盛期のGLAYをサポートメンバーとして支えたひとで、私が初めてライブに行った時から2年近くずっと、GLAYのキーボードはDIEさんでした。

そのDIEさんを間近で見るというのはなんとも不思議な感覚で、高校生の頃の私が知ったらさぞ驚いたことでしょう。

何かひとつの物事に長く関わり続けるというのはこういうことなのかな。



夕方から空模様が怪しくなっていたけれど、終演後外に出ると雨がしとしと。

雨が降るとは思っていなかったのでふたりとも傘を持っておらず、雨の中心斎橋筋のアーケードまで走りました。

途中クリスピークリームドーナツでまたドーナツ。

だって好きなんだもん。


明日はワカメのBBQなので晴れますように!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]