忍者ブログ
[1509]  [1508]  [1506]  [1507]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは6月!日記全然書いてなかった!


土曜の午後は地元某所での会議に出席。

まだ関わり始めて日が浅いけれど、主体で動いている人々の真剣な熱意に、私もしっかりお役に立てるようがんばりたいとあたらめて感じました。


夜はワカメのホームページリニューアル作業。
ようやく公開できるまでの状態になりました!

リニューアルの話しが持ち上がってからかなり時間が経ってしまいました。
みんなの写真を載せる為、javascriptをふたつほど仕込んだのだけれど、ひとつはIEで確認したらえげつない状態だったのでひとまず断念。
全てのブラウザで正常に動作させるって、単純にはいかないものだなあ。




ワカヤマカメラ
http://www.wakayama-city.jp/~wacame/


トップの部分はユージさんデザインで、それを元にページを構成しました。
大胆にも1ページに全ての情報を盛り込むという構成となっております。
まあ簡単に言うと私の技術不足ですかね。

でもみんなの素晴らしい作品のおかげで、見た目の満足感は充分。

もしよかったら、覗いてみてくださいね。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]