忍者ブログ
[1510]  [1509]  [1508]  [1506]  [1507]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も秋に、ワカヤマカメラで写真展します!
場所は昨年同様、和歌山市和歌の浦アートキューブです。



【期間】2012年10月19日~21日

詳細やフライヤーの準備はまだまだこれからですけども、予定の片隅に置いていただき、是非お越しいただければと思います。勿論無料ですので!!


と、その前に、私は参加しないのですが、7月にも一部のメンバーだけで写真展やります。



【期間】2012年7月14日~16日

場所は他府県の方にはちょっと馴染みがないかもしれませんが、和歌山県の海南市になります。

海南市民交流センターhttp://www.wacaf.or.jp/search/kainan.php

もう来月なんで、参加メンバー一生懸命準備しているようです。

夏の3連休なんで、白浜とか遊びに行くついでにちょっと寄ってみて頂ければなと。

私もひやかしに行く予定です。




日曜の今日は、ワカメのページのプロフィールに追加したり、今更ながら、WEB制作についての勉強をしたり。

ちょっと規模の大きなWEBページの制作を担当する予定なので、今からコツコツ勉強して、素人レベルを脱出できるようがむばりますー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]